ハイラルの口臭恋は、無緒(二)

私たちは砂漠でバラ、幼稚で、瘋狂が奇跡の裏話を待って、しきりに待ってどのくらい、あの土壌はどんなにやせて干上がっ、

を発見して、

自分の血でうるおすて、しかしあなたはだんだん私は遠く離れて、突然多くの勇気を失って、美しくて無形で現実の刃を切り離すて傷口

を切り離すて

どの少年はどれだけひたむきな少女は思春、情は以来、なぜ開いて閉じた気持ちが、一度洪烈の愛がなくて、時間も思わないある日の

を失う痛みも恐れず、甘いことも、多くの理知

を恐れずに私たちすべてが枯れて、私たちはすべて瀋黙、かつて口走っていないあか抜け、

をしないで、

Pは、どんな味が入って、どんな味、になっていく.あなたは私の最近の夢、あなたは依然として私の最近の夢には、

は、私の最近の夢、”私は唯一私の心の中の人、

は唯一私の心の中の人、

に入りましたPは私の長い間で、放念のないよしみ

ではないです.夜は昼の喧騒が座礁、静かに布団に横になっても、魂がないと思っている

Pは重量、一生懸命に目を閉じたくて、あなたはがむしゃらに記憶する神経、敏感な神経、予言の心があり、今の誕生は不可解な恐怖?

p寮の白熱ランプが切れた刹那、心のロックを突破する檻

を突破イバラ、燃えさかる、燃えさかるには

が満身になってあなたの愛はただ減らして、私はただ1度に傷口を切り裂いて、

を切り離すすることしかできなくて、

Pは心血が溢流に溢流P

私が愛情は幸せに浸る時、心静かに利己的の種を植えました、私はいつも1種の独を探して自分の愛,口臭、私は自分がとてもひたむきな、なんだか努力した、けれども、愛の責任になった一枚の白紙時自分は卑しいこと本当がいつも好きな自嘲、私の苦しみを耐えられる想いが、我慢できない敏感な神経が演じた嘘と裏切り、俺の心はあなたの1つの檻鍛造、口の上で言うにあなたの自由,しかし心の中は本当に受け入れることができないあなたを離れたことに.

私は急に自分が成長する必要があると感じて、人に傷つけて、あなたと比べると、私の払うことはまた何,永遠にすべてただ1つの承諾、1部の渋味の待つ

p私はただドラムという原地だけを歩き、どんな勢い、

P文字は、弱い下の華やかな夜に、?

が伝えられるから深い情は、真情のは恐れなどのひたむきな注目語

は一番簡単に一番シンプルなものなのかな?pはそれを意味するという意味で、詩情の詩情

をはるかに超えているからです瀋、瀋2010年3月23日

は、瀋2010年3月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です